ゆっくりマッタリ日々の日記
すごく久しぶりにbeatmaniaをやってきました。

(´-`).。oO(いつの間にかバージョンが上がって19 Lincleになってたからだなんて言えない)

何だかんだ言いつつも毎バージョン遊んではいるんですが、

毎回10回程度遊んで終わり、という触れているだけ状態です。

悪く言えば惰性ともいう。

Nの☆5~6を中心に、EX召還のため簡単なH☆8を細々と という形。


幸いにも今回は友人がいたのでBATTLEモードで保険つき安心のプレイ。

ここぞとばかりに通常あるNomral譜面を全埋めしてきました。ヒャッハー

Lincle Link解禁曲は友人が出ている分のみ美味しくプレイ。フフフ

そのLincle Link解禁曲の一つで事件が。



ACで初めてのAAAが出ました。しかもフルコンでボーダー。

N☆2ですけどね!



地味に続けている家庭用で出したことはあるんですがACで出せるとは・・・
Exifによると2008年11月20日に出したみたいです。

流石に☆2だったのでリザルトを「さて次に何選曲しようか」とをテキトーに見ており

よく見るとAAA表示だったのでビックリ。やったね。

嬉しくて自身でリフレクを1度プレイし解禁しておきました。ビバ常駐!

自分、完全にクリアラーでして、スコア何それ美味しいのスタイル。

狙っても滅多に良いスコアが出ない位で。ええ。クリアでDとか出せますよ(ドヤァァァ

そんな一度は出してみたかったAAA。

それが出た以上、正直に申しましてやることがなくなってしまいました。

元々N譜面を楽しく遊ぶに落ち着いているので、尚更「謎の達成感」に満ちています。


しかし段位は着々と下がっていっているのであった。

DistorteD:初段
GOLD:四段
TROOPERS:覚えてない
EMPRESS:ゆとり六段
SIRIUS:段位未プレイ
Resort Anthem:三段
Lincle:三段 ←NEW!!

四段はR5(H)のラストで閉店。またお前かよ・・・もう苛めるのやめてくれよ

全盛期はノマゲさえしているらしい。

女帝が全盛期だったのは言うまでもない。うむ。

そんなこんなで良い結果を得られた日でした。しばらくしてまた今度。

Lincleの隠しが全解禁するまでまた離れます。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1620-3ed4964e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
