ゆっくりマッタリ日々の日記
同梱版当選のお知らせメール

ああああああああああああああ

“NEWネネデラックス”コンプリートセット注文完了画面

 当 選 き た ! 

“NEWネネデラックス”コンプリートセット入手確定しました!

いやめでてええええええええええええええええ

通販サイトからのメールで人生初のリアルガッツポーズワラタ


ご他聞に漏れず私も一番欲しい「コンプセット」を取るか、

倍率が低そうな「フツーのNND」を取るかで非常に迷いました。

しかも特にテンバイヤーに目を付けられているネネさんとなると厳しいとしか考えられませんし。

最終的に1本勝負するなら最大のものを、とコンプセットにしていざ勝負。

ホント大勝利ってレベルじゃない。完全勝利です。

こんなにも欲しているものが当選するのは久しぶりです。

これから当分の間何も当たらなくてもいい。全然オッケーよ

今の私はどの海溝よりも深い優しさを持つ余裕がある・・っ

NEWネネデラックス本体

これが来るのよね・・・

L++デラックスの時は既にDSLがあったのでスルーしていました。

なので本体同梱版は初めてです。カーディガンええわあ

もう価格なんてどうでもいいのであった。正規の方法で購入出来るなら惜しまない。

すれ違いとか持ち運びに関しては問題ありません。

そもそも持ち歩くつもりがないからです。後生大事にします。

これは使わないという意味ではなく、出来るだけ門外不出にするという意味。

今の所やりたい3DSソフトもL+しかないので実質専用機ですし。

L++のご当地ラブプラスみたいなのがあった場合は対処方法を考えなければなりませんが。

プレイ人口が多い時期に済ませないと後々苦しくなりますから。

とにかく基本はお家でご神体のような丁寧さで扱います。んーちゅっちゅ

個人的・今年一番の良いニュース。

どーでもいいフツーの3DS本体を買わなくて済む喜びも加味されてひとしおです。

一ヶ月早い自分へのクリスマスプレゼントになりました。生きてて良かった
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1622-95c52f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析