ゆっくりマッタリ日々の日記
ソフでヴィーナス&ブレイブス(PS2theBEST)があったのでホイホイ



これToD2でしたっけ、タイトル画面からPV見れましたよね。

あの時から気にはなっていたんですがプレイしたことなくって。

中古でいいかなと思って過ごしていたんですが、新品特価だったのでつい。

最近「昔やっていたタイトル」「気になっていたタイトル」に興味がわいています。

他に1タイトル注文したりしてます。流石にポケモン飽きてきまして。


あと出たついでにゲマへ未入荷だった電撃ストーリートレカを回収。

中身は「さくら荘のペットな彼女」編。境ホラの続きにあたります。

ちゃんと境ホラ編で追加された内容が出てくるんですね。

リレー形式で著者に発注していったんでしょうか。中々楽しめますね。

・・・とか打っていればもうすぐテレ玉にてホニメ放送開始ですよ!

ゲマ上映回へ行き、バンダイチャンネル配信も見ていますが落ち着いていられない。

前者は上映環境が・・・うん・・・で、後者はネット配信故の画質とサイズ。

本放送を見るしかないじゃないですか。これが本番です。

それに今まで伏せられてきたOPが気になって仕方がありません。

既に局によっては放送済みで、氏の解説ツイートの嵐が思いを引き立てます。

1クールのお祭りが始まる!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1623-1c739d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
