ゆっくりマッタリ日々の日記
今日は寒いなぁと布団に潜って境ホラII・上を再読していたらまさかの寝落ち。

月曜からのリアルタイム視聴は地味に効いているのだろうか・・・


ライブ配信版ホニメ第1話見ました。

流石に見まくっているのでちょくちょくツイートしながら楽しんでいたんですけど

次回予告付きでちょっとテンション上がりましたわ。

ライブ配信版はこれから次回予告付きで、配信後次回予告がコンテンツ追加だそうで。

月曜深夜→火曜深夜の2連コンボが今、熱い。

境界線上のホライゾン1net

視聴人数がエラー吐いたとかで後日発表するらしいですが、一応出てはいた気がするので貼っておきます。


そうそう生勉強会IIIも翌日の再配信で視聴しました。

相変わらずちょくちょく設定資料が映るのでスクショで忙しい忙しい。

世界観設定については原作や公式HPでカバー出来ている範囲でしたが

金○の砲撃シークエンス設定は貴重なお話でした。






堕天と墜天の二人が何でさっさと羽で飛ばないのか、ホーフクの秘密等疑問点解説もあり

一番内容があった、ちゃんと「勉強会」になっていた配信でしたね。

IIIにしてようやくマトモなコンテンツになりましたねーw

※毎回楽しんでいますが勉強会としてマトモ、という意味です。

毎度思いますが上げられている設定画、設定資料のごく一部でもいいんでリリースされることを祈っています。

寝そべりながら百科事典を開くように眺めるのが夢なんです。

下手な既存の版権絵を使いまわしたよくある量産グッズを出すよかよっぽど需要あるよ、うん!


今週8日は境ホラIV・中発売ですし、

電撃文庫bootlegにはIV・下が12月発売すると情報が。

IV・中を丁度読み終えたあたりでホニメ第2話ですかー

いい流れですし放送が早い局のことを気にしなくて済むのが嬉しい。羨ましいのおおおおお
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1625-49eb4c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析