ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・神霊廟

なんとか光符「グセフラッシュ」を取得しHardのスペカをコンプリート。



41回目の正直・・・

微ズレの黄色弾のみ敏感に動くように努めてみたら少しやりやすくなりました。

気が向いたらLunaticをボムゲー連続コンティニューで解禁しておこうかと思います。

う、うん、気が向いたら。

スペプラオープンのためです。クリア出来るなんて考えたこともないですわ。

あと魔理沙でNormalをノーコンクリア。結構かかりました。



魔理沙の何が辛いって、マスパ中の鈍足ぶりが超マイナスに働くところ。

緊急回避としてボムるのはいいんです。問題は神霊回収として使う時。

4面以降にはいかにも決め霊界トランスしてね!ってポイントがありますが

いつもいつもそのポイントまでに霊界ゲージがFULLかというとそうじゃない。

しかも霊界トランス状態じゃないとかいくぐれない弾幕中だったりするので

そんな時はやむを得ずボムって無敵時間中に回収しますよね。

魔理沙だとボムの無敵時間中がすこぶる鈍足なので回収しきれないことが多々あるんですよねぇ・・・

この取りこぼしが先に進むにつれジワジワ効いてきてキツい。

エクステンドのし辛さと持ち前の抱え落ちの相乗効果でかなりプレイ回数を重ねました。

やっぱ1ミスの重さが大きいタイトルは下手さが如実に表れますね。


お次は早苗さんでNormalノーコンしたい のですがこれもまたクセが

ヘタレシューターは最も無難な霊夢がいいよね、と再確認している日々です。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1626-1040b368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。