ゆっくりマッタリ日々の日記
第14話の感想というより正しくはOP2の感想かも。

2クール目に入ってOP変更。

新OPもスタッフ頑張ってるなあ・・・

曲そのものは「READY!!」が好きですが、OP2は映像で十分にカバーしてる。

「READY!!」は聞いてると元気になってくる正統アニソンだと思います。

先日何かツタヤから一ヶ月半額券なるものが届いたのでレンタルしようかと思ってます
※ 置 い て あ れ ば

OP2はサビのキャラが流れるラストで銀髪を揺らしながら貴音さんが来、

そのまま貴音さんが映ったままダンスシーンへ移行する一連の流れが大好きすぎる。

コスチュームで言えば、攻殻2ndGIGOPよろしく黒コートで全員集合シーンが大変よろしい。

両手をポケットに突っ込んでキメる貴音さんマジイケメン

しかも何気に襟開きが深くセクシーでもある。完璧だな。

本編だとセリフがダンチで少なく担当回も来てない分、OP2だと目立っていて満足感はありましたねぇ・・・


あとは貴音さん回だけだね!だね!?

アニメ組ですしキャラ物なのもありかなり楽しみにしています。

毎度毎度散々書いてますが大切なことなので今後も毎回書きます。

余りにも謎だらけでいくらでも話が作れそうな気がする。

wikipediaやファンサイト等を覗かず可能な限りまっさらな状態で待ってます。

(見ているが途中からどうでもよくなってきたアニメはwikipediaとか読んでさっさとネタバレ把握したりします私。)

あずささん回のようなコッテコテのギャグ回でも大歓迎です。

ホワイトボードにあったラーメン番組だけで丸々1話使ってもいいのよ・・・

フィーチャーしてくれればそれでーーーー


また脱線しましたけどどっちのOPも良いので、その上でで選ぶなら・・・なので。

結局のところどっちもいいのよね。恵まれてるわこのアニメ・・・


関連記事
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1627-e022a389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
