ゆっくりマッタリ日々の日記
OPは酷いものだったね・・・TBSそういうの得意だよね!

いつもの「歌手が悪いわけじゃない、ガンダムのOPに合わないだけ」なんですけど。

とはいっても種DはOP4、00もOP4が合わないOPなんでAGEのOP1からズコーはきっついでぇ・・・


率直に言うと「普通」。とにかく「普通」。

お決まり、様式美、テンプレ。言い方は数あれどいつものガンダム第1話。

なんですけど盛り上がらない。かといってつまらないと言う程でもない。

30分見ていて終始感情がニュートラルな状態でした。

つまらないとは言わないが、面白かったかと言われると黙するしか。

歴代史上最高にワクワクしない第1話だったとは言わせてもらいます。

敵側に一切セリフがないのが効いているのかも。

セリフなし=戦闘中の(暴投気味な)会話がない=情報がなさ過ぎて語るに語れない

と作中もファンも盛り上がることが難しいのが現状なんじゃないかと。

第3話まで見ろ、とのことですが・・・うん・・・

UEのMSにも人居ると思ってる派です私。多数派じゃねえかと言うツッコミはなしで。

みんなそう思いますよね。いや相手側にも人居ないと色々苦しいでしょう。

00は今までの過程と劇場版だから許された感って多分にあると思うんです。

これで安易にナデシコオチだったら相当冷めますよ? 切るレベル。


ガフランのカメラアイ(?)音は結構好き。異質で。ピロロロロロロロ

ガンプラの出来はホントいいんで、ガンプラがぽんぽんリリースされればそれでいい・・・かな!?


関連記事
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1629-c98ed4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
