ゆっくりマッタリ日々の日記
ZⅢ、買い忘れていた事さえ忘れていた。

ヤマダ電気に買いに行ったんですが、ポイントカードのスロット。

あれは何度やっても100ポイントしか出た事がありませんでしたが、


ちょw 揃ったwww




あぁ、マジで設定してあるんだなと感じたww

正直揃うなんて事あるのか?と思ってた

1000ポイントは地味に効く。

今年の俺の運は残りいくつなんだか。



エマ中尉カワユス

以下ネタバレだよもん


「新訳」Z完結編。

どんな終わり方なんだろう?とwktkしてました。

でも監督が「健やかなカミーユを描きたい」て言ってた憶えがあるので、そこそこ読めていた感。


・カミーユが精神崩壊しない

別に不平不満はありません。

主人公らしく見えるし

最後にシロッコが思念を飛ばしたようですが、カミーユがそれに堪えたorジュピトリスへ飛んだ かで崩壊せず。

「う、動いた・・・・」と息を切らしている事から、何らかのプレッシャーを受けていたのは確かかと。



・シャア生死不明

最後の百式の残骸が流れるシーンが無かったから。

ブックレットに「ファースト」・「Z」・「逆シャア」の7部作と書かれているので、生きてはいるんでしょうが・・。

中途半端でわからんので、Z~CCAの空白を映像化してほすぃと思う。



・ハマーンの消化は?

ZZが、同じく新訳しないと繋がらなくなったので、誰も倒すお方がおりません。

・・・・・・カミーユ?

でもCCAの時には既に故人扱いになるハズなので、これはどうするんだか。



・ことごとくZZは無し

個人的にコレはどうでも(ぉ

ガンダムの中で、ZZとG-セイバーが好きではないので。

Zの続編と期待して第1話を見て、シャアが子供達にガンダムクイズを出題しているのを見て泣いた覚えがある・・・

カミーユは元気だし、7部作とか言われてもうZZオワタ\(^o^)/wwww



・ジェリドカワイソス(´・ω・`)
・サエグサ、お前には引いた
・EDテーマが場違い。しっとりとしたのにして下さい


戦闘シーンは必見。

キュベレイの動きやべぇww

発進シーンといい、ビームサーベルを取り出すモーションといい、ファンネル射出シーンといい。

あのカパカパ開閉出来る肩アーマーがイイ!

あと、パラス・アテネの新規カット多かったな。


シロッコ撃破後のZの超スロー変形が何故か好き。何でだろw


新規カット・戦闘シーンの多さで満足です。

いつか、一気に7部作見る機会を作ろう。楽しいだろうなぁ・・・・・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/164-c462d0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
