ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・ポケモンドリームワールド

最近は♀ケーシィ、いたみわけ♂カゲボウズ、



とれんごく♀ムウマが成果でしょうか。

先日報告したラス1になった「ちいさな森」に次ぎ「かがやく海」もラス1になりました。

2エリアにリーチがかかっています。ここからが長いのがいつものPDWなんですけども。

はー、終わらせたい・・・


ブラックの方はいつものイベント回りをしつつ夢ケーシィを厳選完了。

めざパを威力70まで粘ってみました。ふぅ・・・

マジガなので霰パに組み込んでもタスキがなくならない。

貴重なエスパーかつ純アタッカーとして暴れてもらいます。

氷ポケの天敵である格・鋼に対し有効打があるのが涙が出るほど嬉しい。

頼もしい用心棒ポジション。


グレイシアが可愛いからと手を出し始めた霰パですが、

初の一致2Vとなったユキノオーや、WCS2010埼玉予選でノオツーを使ったり

気が付くと霰パそのものに魅力を感じるようになりました。

なので厳選・育成するポケモンも自然と霰パに組める子が多くなってまいりました。

氷ではパルシェン、ツンベアー、フリージオ

霰無効として夢チルタリスやシンボラーを育成済み。

気が向いたら厳選する私ですが、ついつい霰パに入れやすい子をターゲットにしてしまいますね。

なんでとうとう対戦用ポケモンが2BOX埋まりそうなくらいには増えました。

HGSSの頃はようやく厳選に理解が行くようになった位でしたから

やっとバリエーションある手持ちで挑めるようになった感じです。

やっとこさスタートラインに立てるくらいにはなったのかな。

今年もポケモン忘年会があるならばそこで活躍させてあげたいですね。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1642-ef824c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。