ゆっくりマッタリ日々の日記
サブロムとしてホワイト買いました。

ホワイトと中古DSL

大宮ソフリニューアル特価とかいってたんでDSLも購入。こっちは中古。

色はいつも使ってるのと同じ「クリムゾンブラック」です。

これで一人でも通信プレイが出来るね、やったねた

これまでは妹のを借用していたのですが最近よく遊んでいるようなので。

え、NEWネネデラックスですか? あれはNEWL+専用ですよ。

何百時間も遊ぶポケモンに使っていたらボロボロになってしまいますし。

それなら中古で使い倒した方がいいですよね、という判断。

ですがL+が出てから色々な意味で怖くなった中古DS。

なので必死にクリーニングしました。液晶フィルムは張りなおしでスタート。

サブDSLが手に入ったということでもあるので、痛化してしまうのもいいですね。検討。


配信ミュウツーの期限は来週の月曜。

それまでに出来るだけ周回プレイしておきたいです。

バッジ1つ手に入れて交換出来るまでは進めないといけないのがなー

月曜は苦しいので事実上日曜が締め切り。絶対にまけられない戦い。

とりあえず交換用やら図鑑登録用など犠牲にする子をテキトーに量産しつつ

期限後に最後の1つを残し、これに限りライモンまで進めてジャッジを用い臆病最速を狙う予定です。

レッツ周回!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1643-52dd287f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
