ゆっくりマッタリ日々の日記
今日は配信ミュウツー回収プレイで忙しいので、ジェノアスで日記ネタを凌ぐ。

ジェノアス途中2

スミ入れペングレーを補充し、金曜夜~ホワイトが届く間までで作った分です。

白にスミ入れはグレーがいいと言いますが、薄味なので手間の割りに自己主張が弱いのが気になり

あまり使ってきませんでした。

塗ってあるのかよく見ないとわからない程度になるんですよね。

それならドキツくなっても黒で。というのがいつもの自分。

その名残が胸部装甲(白)だけに表れてますね・・・ここだけいつものクセで黒にしてしまったんだよなー

今回は「ヒョロそう」「弱そう」というイメージに合わせて白にはグレーを使ってみてます。

全身から溢れる「ザコです!」オーラが強まるといいなと思いまして。

グレーだと線が細くなるイメージありますし。

白に黒はビシッと締まってヒロイックな雰囲気に近づくとも感じるので辞めました。

うーん、やっぱり胸部もやり直すかー 統一しておくべきですよね。


火曜以降から再開します。今は周回プレイに注力。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1644-f4f673dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
