ゆっくりマッタリ日々の日記
・ポケモンブラック/ホワイト

ホワイトで配信ミュウツー回収、こんなん出ました~

配信ミュウツー×8

8周し計8匹。性格の内訳は臆病×6、ひかえめ1、れいせい1。

ついつい性格厳選してしまいました。

やっぱ気になりますよ性格不一致の伝説って。それもミュウツーとなれば。

個体値はジャッジさんまで辿り着けないためスルー。

ですが性格確認はしておいたので最速(候補)が1匹います。

まだどれもジャッジしていないので後で確認しておきます。

とこんな感じで厳選してしまって毎周タイムロス。

加えてリセットついでにブラックシティ拉致も行い、更にタイムロス。

折角消しまくるのならばやらない手はないなと。

時間ずらしを用いて欲しい人/いらない人の移動の繰り返し。

このチマチマした時間ずらし(二週間分)が意外と手間でしたー・・・

「ほしのかけら」と「みずのいし」販売開始
「つきのいし」販売開始

収穫としては「ほしのかけら」「みずのいし」「つきのいし」のトレーナーを拉致。

8周してこれってのはキッツイですね。住民厳選はタルいですな・・・

それにブラック故「ひかりのいし」持ちが超絶レアなのが辛い。

「たいようのいし」はソルロックから盗めるので平気ですが、

「ひかりのいし」(あと「めざめいし」)は入手経路がなく在庫が少ない。

ストーリーで拾える分を移してリセット、の方が確実なんじゃないかと思い始めています。

ともかく育成が捗るようカンストまで購入しますか。


受け取り厳選と住民厳選を除くとCギア入手まで約50分。

慣れれば慣れるほど早く、殆ど画面を見ずに「ただの作業」にまで出来ます。

抜群にストーリー向きのポカブと二人旅。テラ作業ゲー。

とはいえ短期間でやりすぎた感があり、作業中ぶっちゃけ飽きてました。

しばらくポケモンやりたくないくらい。ははは

サブロムの有り難味を感じてはいますが中々過酷ですね。

サブロム導入が配信終了まで短すぎましたね。次からは余裕を持って。

ふぃー・・・気分転換にジェノアスを完成させます。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1645-65e0eb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
