ゆっくりマッタリ日々の日記
まだ決めかねてます中の人。

・境界線上のホライゾンBlu-ray店舗特典告知 -公式HP

個人的に第1希望「ゲマBOX」の絵柄は

浅間神社・泉の効能
>>○イラスト詳細
>>「浅間神社・泉の効能」


気にしていた「不一致ジャケット」がきてしまったのでした。

水着とかが嫌なんじゃないですよ?

嫌だったら巨ばかりの川上作品なんて読めませんって。貧も欲しいですよね。

各巻をまとめて収納する物ですから、各巻のジャケットとの統一感を求めるのって自然なことだと思うんです。

ジャケットと統一デザインにするもよし、タイトルのみのシックなデザインにするもよし。

そんなよくあるデザインを希望していたのですががが

格好良くまとまってますよねー

このジャケットを収納するBOXときての・・・↑ですからね、ちょっと迷いますよ(大マジ)。

なまじ各巻のジャケがいい感じなんで悩んでいるのです。

発売元付属の全巻収納BOXではないからでしょうか。

これは「店舗特典」の全巻収納BOXだから水着というか全力キャラ押しになっちゃったんですかねー。

商業上の理由。これなら仕方ないような気も。

しかし2期放送前or放送後にバンビジュ自前のホニメBD-BOXとかリリースしてきそうで怖い。


では第2希望だった「ドラマCD」はというと

邪念を祓う男ども
>>○ジャケットイラスト詳細
>>「邪念を祓う男ども

ジャケも内容もアニメイトパワー全開の男祭りだった。

何を言っているかわからねーと思(


いやーホント参りました、こう「これだッ!(ビシィ」となる店舗特典がない。

ぶっちゃけ絵柄だけならとらのあなが一番魅力的だったりしますが、

個人的にポスターの劣化でしかないタペストリーという。

要らないのではなく決め手がないというか、個人的な趣向と媒体がちぐはぐしているというか。

あとはホラ、店舗購入だと尼との差額が馬鹿になりませんから慎重にもなります。

時既に12月。バンビジュ指定の予約締め切り日はとうに過ぎています。

取り合えず保険の尼と、もしもに備えたゲマで予約を入れて絶賛苦悩中です。

風呂場BOXかぁ・・・あんなカッコイイのになあ・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1647-994bd01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
