ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第18話の感想・・・と言っても書きたいのは18話にあった「次回予告」。



第19話「雲間に隠れる月の如く」

遂に待望の貴音さん回ですヨッシャァァァオラァァァァ

脚がいいですねグフフ もう間違えない。まさしく貴音さん回だ。

「追加キャラ」と聞いてから担当回は結構後に回されるのではと思ってはいましたが

まさか一番最後になるとは。長かったなぁー

気が付けばもう2クール目、放送開始から18週間も待ちました。

タイトルから想像するに貴音さんの色々な面が見れるも正体は謎のまま、

みたいなミステリアスな存在として描かれそうな予感。

正直、いっぱい映って喋ってくれればそれでいいので内容は気にしてない!


ただ次回予告(15秒ver.)だとラストカット以外全部子安事務所しか映っていないのが怖い。

担当回にジュピター絡みで割り込まれたり、出張ってきたりすると死にたくなります。

(響回は作画以前にそこがウルトラ残念でしたよね・・・)

ジュピターがウザいのではなく担当回の時間が削られることそのものがウザいのである。

ジュピターのリーダー(?)はテラ子安に騙されてるっぽいですしね。

そこら辺の話は巻きでお願いします。


余談ですがスキフェス6会場で貴音さんオンリーの存在を知ったんですけど



・・・そこはかとなくえちい雰囲気を感じるオンリー名ですな


関連記事
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1651-c7b90554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。