ゆっくりマッタリ日々の日記
・ポケモンドリームワールド

・PDWに新しいゆめしま「ごつごつ山」が登場するよ!! -PGL公式

9月末に「古びた洋館」がオープンしたばかりじゃないですか!

「古びた洋館」がオープンするまで1年かけといて何焦ってるんですかー!?

新しいポケモンが追加されるのはいいと思います、そりゃね

問題は未だに1日1時間制だったり、行き先ランダムだったりする環境にあるんですって。

「ちいさな森」と「かがやく海」はそれぞれ残り1匹ですが延々と♂しか出ず、

早く来いや

「古びた洋館」はまだまだ揃っていない。

あとちょっとで!というところで新エリア追加で行ける確率が更に減。

マジで終わらない。終わりが見えない・・・止めたい・・・

なまじそれなりに蒐集してしまったがために引くに引けない自分。

これだけやらされたのだからやりつくさないと癪なのです。

そろそろ発狂してもいいんだろうか。精神的に辛い。

これポケモン史上最大の黒歴史コンテンツになると思ってます。

カードeリーダーの比じゃないっすよ。終始運ゲですもの。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1654-8aaf8428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析