ゆっくりマッタリ日々の日記
「TERMINATED」発売記念プレミアムライブ「Minori Chihara Acoustic Live 2011」に

「TERMINATED」発売記念プレミアムライブ当選ハガキ

当選していたで御座る。

こういうのってファンが複数買いでバシバシ応募しているイメージがあって当たるとは思わず。


自分はTBSアニメフェスタ2010で初めてライブを経験する程度の初心者。

どちらかと言えばゆっくりと・座って聞きたい派なので自ら参加したいと思ったことはありませんで。

クラシックなら何度か。音楽分かるの?と言われるとわかr

あと頑張ってオブラートに包んで言えば・・・会場には色んな人が居るよね、と思うところもありで。
(これはTBSアニメフェスタでも強烈に感じました・・・。)

以上からスルーが常なんですが今回のライブはアコースティックライブ。

ゆっくりと・座って聞けるとわかっていたんですね。なので応募してみました。

自分が指定された座席で、静寂の中堪能出来る(ハズ?)ので結構楽しみにしています。


ああ、EDの方も確保しています。ちゃっかりゲマズでショッパーも。

ホニメED×2とゲマズショッパー

同時購入キャンペーンも付いてたんですが検討中。

ホニメ絡みのイベントが未だに続いているおかげで最近、人生が楽しい。


関連記事
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1655-a8084a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析