ゆっくりマッタリ日々の日記
UCep4を観に行ったついでに劇場版けいおん!の前売り券を買ってきました。

新宿ピカデリーに置かれていたドでかいボードで気づく。

そろそろ買っておかないと気がついたら公開してたってことになりかねなくて。

これまで前売りはランダムってのがエグくって手を出してませんでした。

流石にアイマスクは要らないですし・・・まぁ買うなら劇中に出てきたキーホルダーがベスト。

けいおんぶキーホールダー「ムギ」

肝心のキーホルダーはムギの「お」でした。勝ったッ!!

やるじゃないの新宿ピカデリーの物販おねーさん。

にしても前売り第三弾のけいおんぶキーホールダーまだあるんですね。

発売開始したの結構前だったよな・・・?
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1657-384de3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
