ゆっくりマッタリ日々の日記
ガンダムUCep4劇場BD確保しましたー

ep4のBDとパンフ

いつものさいたまMOVIX・・・のつもりでしたがー

予約開始時間にPCの前に居ることはおろか完全に外、てなことになってしまったので

さいたまMOVIXの前日から予約出来る新宿ピカデリーに渋々変更。

劇場BDが土・日もった実績から午後の回をあえて選択し混雑を避けながら予約完了。

そして今日昼過ぎにピカデリーへ向かって無事購入、という過程がありました。

チケットだけでなく待機列(と整理券)も課されますが

「どうやっても完売しない」とわかっているだけでこんなにも精神的に楽だとは思いませんでしたね。


もう眠いので感想は後日ということで。

最近多いんですよ眠気。風呂に入りたくなくなるくらい起きてられない。

一昨日のアイマス貴音さんデーなんて21時には寝て、3時頃に起きて録画見たりとか。

小学生か・・・おっと。


戦闘シーンが色々可笑しく感じる出来なので一度は劇場で観ることをオススメします。

宇宙と違い、色々制約が出てくる地上戦もいいものですなあ。

ep4は動くMS大図鑑ですよー 劇場であんなMSが見れる機会はもうないでしょう。

最後にフィルムは



ジオン水泳部を迎え撃つアクアジムでした。

やったージム系でそんなに数がない子きたー・・・けど作中の活躍は(
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1658-29abc4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析