ゆっくりマッタリ日々の日記
・ポケモンドリームワールド

追加エリア「ごつごつ山」が解禁された今日この頃で



本日「かがやく海」最後の一匹ブイゼルを確保なり。

これでコンプリー・・・と思いきや

ゆめしまへ2011/11/16に追加 シェルダー チョンチー パウワウ -ポケモンBW攻略wiki

え 海だけ・・・追加・・・?

昨日付けで未捕獲夢ポケが1から3に増えていた。

何が何でも卒業させたくないらしい。AAとか貼る気も起きない。

ゴツゴツ山で追加されたミニゲームには笑いました。

まさかのペンタブ有利フイタ。無駄にマシンスペック要求したりで子供向けじゃねぇぞ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1662-e82afb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
