ゆっくりマッタリ日々の日記
・ポケモンBW

色違いププリンが出たぞォォォー!

色違いププリンステータス2

うおおおおおお!!かわいいぜええええええええええ

夢プリンで最低3Vの子を量産しまくっていたらいつの間にか。

性格・特性一致でふるいをかけようとしたらがついでるんですもん。

方向キーしか動かさない作業だったために孵化シーンを見逃したのが残念です。

国際結婚でもないので確率は1/8192。

やはり一心不乱に孵化しまくれる好きなポケモンだと可能性も上がるということか。

即ジャッジでこんな子でした。

色違いププリンステータス1
色違いププリンステータス3
色違いププリンステータス4

ププリン Lv.1
性別:♂
性格:ずぶとい
個性:ひるねを よくする
特性:メロメロボディ
個体値:31-2~3-31-24-6-26
遺伝技:ほろびのうた
めざパ:ひこう

フレンドガードじゃなかったのは残念ですが

2V性格一致遺伝技つき自ID色違いポケモンとか破格のスペックです。

それに大切なのはマイフェイバリットポケモンの色違いという点。

エリートすぎる・・・!

色プリンが居るのでこの子はププリンのまま活用します。

NNはアニポケに登場した双子のププリンから。性別は違いますが。

こうなるともう一匹色ププリンが欲しくなりますね。

しかし実質欲しい色違いはもうありません。かわいすぎる。

通常色との比較はコチラ

ププリン通常色との比較

これはわかり辛い。

薄く/濃くなるだけの色ポケってもったいないですよね。


プレイ時間993:18で色違いが計4体出てきたことになるのですが

私のブラックに何が起きているんだ


関連記事
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1674-ebf3a529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
