ゆっくりマッタリ日々の日記
・「アニメディア1月号」お詫び -e-animedia.net

誤報と明言してはいないものの訂正が。

境ホラは各巻に区切りがあるので14話~ とそのまま話数を重ねていく必要がないですし

いくらなんでも2期が早すぎと考え個人的には誤報だと思っています。

あくまで個人的。

Fate/zeroのように分割2期なら・・・なども浮かびますが

やっぱり2期まで最低1年はいるんじゃないかなと予想してます。


誤報だと捉えたいのには理由があり

監督は2012春に咲-Saki-が決まっていて、サンライズはAWが控えている。

出来るだけ現行のスタッフ制作でという想いから無理に春に放映しなくていいなぁと。

ボリュームがIの倍はあるのでじっくり準備期間を設けてもらいたいのが率直なファン心理。

放映間隔よりも質を求めたい。

喜ぶべき一報をこう捉えることが出来るのも、全ては放送前から2期決定済みなのが大きいですね。

ホニメBDや特典小説、原作本編など定期供給がしばらく続くので待つ事はたやすいのです。

少なくとも今回の「アニメ化発表~第1話放送」に比べれば。

あれは辛抱たまりませんでしたねー

ひとまず公式からアナウンスされる日まで頭の隅に置いておきます。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1678-75b1dc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析