ゆっくりマッタリ日々の日記
・ポケモンBW

境ホラIV・下を読了しつつ、いつものデイリーイベントやって

999:59

気がついたらこうなっていました。

クリア後のやることのなさが悲しい第五世代ですが

最新プラットフォームであることは変わりがないのでこんなことに。

プレイ時間の8割近くが「育成絡み」ということです。

自分の厳選は段階ずつリセットするので「実際の総プレイ時間」は考えないことにしています・・・そうでもしないと


おかげでHGSSでは数匹しかいなかった対戦用ポケモンが今では3BOX目に突入。

やっとバリエーションが出てきたといったところ。

しかし偏りがかなりあり炎は1匹しかおらず、鋼に至っては0匹だったり。

基本は氷ポケモンなので相変わらず鋼で止まる(笑)

しかも中身より見た目を選んでしまうため実用性についてはノーコメントな子も。

可愛いポケモンに越した事はないじゃないですか!

凶悪になったポケモンもいますが、自分は「しんかのきせき」は素晴らしいどうぐだと思ってます。

最終進化形でなくても仕事が出来る可能性がグッと上がりましたから。

まさか見た目以外で「プクリンでなはなくプリンを使う理由」が出来るなんて、ね。

しかも十分実用的ときた。特にダブルバトルで。

プリンを使っても笑われない時代が来たのだ。


そういや何で999:99じゃなくて999:59で止まるんでしょう。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1681-65efcd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析