ゆっくりマッタリ日々の日記
昨日の午前中にそなえつけが完了し、我が家にウォシュレットが帰ってきました。

帰ってきたと言っても新調したんですが。

壁コンソールがついて謎のハイテク感を感じています。

いやあ最新のウォシュレット機能って最高ですね!

失ってから気づく云々かんぬん

細かい設定が出来てお腹の弱い現代人(と思いたい自分)に優しい。

あるのとないとでは大違い。ホント不便でした。トイレだけに

いっつもいつも粉瘤が出来るのだから良い機能を求めて正解だったかも。

オートでフタ開閉するんで夜によるとビビる。

かがくのちからってすげー!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1686-f8d35de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析