ゆっくりマッタリ日々の日記
・ポケモンBW

準伝、伝説、幻はもったいない精神が発動して中々捕獲に踏み切れません。

RPGで強力な回復アイテムが使えないようなものです。

エリクシールは使えないよなあ

そんな私ですがサブロムのホワイトで魔が差す。

後々リセットすることがわかっているのでふと「捕まえてもいいかな」と。

ちまちまプレイし初四天王戦前まで進めましたし。

性格一致最速でいい、そしたら友人との制限なし対戦で使おうかと。

実は出戻り後初の準伝捕獲だったりします。


コバルオンは既に終えまして

コバルオン厳選終了1
コバルオン厳選終了2
コバルオン厳選終了3

※素早さがUかVか判別するためアメを一つ使っています。

性格:ようき
個体値:[9~11]-1-9-[18~22]-31-31 
めざパ:でんき

で妥協。まさかの攻撃個体値1には逡巡しましたが。

性格一致最速2Vだからいいんじゃないかな!?

といいますか予想以上に最速が出なくて疲弊しました。

S117調整オノノクスのちょうはつ後に抜いてくる個体が少なすぎる。

抜いてきたと思ったら実はUだったり、同速で抜き返しちゃったりでクソァ!

プレミアボールに込めるのも一苦労。これが準伝説か・・・。

後々NNを付けたらメインのブラックに送っておきます。

さて次はテラキオン。顔がアレ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1687-12c7957d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
