ゆっくりマッタリ日々の日記
・Blu-ray店舗特典告知ページ -ホニメ公式HP

発売日直前に店舗特典イラスト到着!

色がつくとまた破廉恥さが凄いですね(棒

巫女さんは好きですがソフマップのシチュは頭イカレてると思いますねw

武蔵のほぼ全域をカバーする最大手神社の、浅間神社の、一人娘による、

勧誘ポスターらしい。

「まずは巫女装束を着ろ」というツッコミをする以前の問題である。

日中にこんな撮影をしても平然としているあたりやはりアサマチの脳内は・・・


絵柄ならとらがいいですねー

アニメ化されて猛烈に魅力が上がった上位3人が描かれているので。

賢姉から漂う謎の強キャラオーラ。胸囲の戦闘力を誇る。


とはいえその肝心の予約店舗ですが、やっとこさ決まりました。

十二分に悩んだ挙句自分は・・・ゲマズで!

やよいの笑顔が眩しい予約票の束

レシート裏がやよいだったのでやよいの束が出来ている。

内金こそありませんが全巻予約済み。

キャンセルなんてしないから安心していてほしい。>ゲマズ

BOXそのものに惹かれ絵柄は二の次と見ていました。

しかし着色されてみるとホラ子がグッと・・・塗りって大事ですよね。

いまでは(ゲマズに決めたことに)満足している。


明日発売ですが発売日に受け取れるかは五分五分といったところです。

くそっ、不甲斐ない・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1691-6725bfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析