ゆっくりマッタリ日々の日記
更新しなかったのはただ単に「疲労」、そんな中の人が来ました。

22~23日はポケセンへシェイミ受信しに行ったり、ホニメBD1を引き取ったり。

本番はポケモン忘年会的なモノ・・・だったハズが

ファフナー劇場版→まどか全話→ガンダムUCep2~4

という突貫鑑賞会になり徹夜。やっぱり魔まマ面白い。

あ、一応ポケモンやりましたよ? これまでと比べ格段に少なかったですが。

解散後即帰宅し仮眠、睡眠を補充した後ホニメオールナイト上映会「きみとあさまで」へ。

トークショーや2期放映時期告知PV、先行最終回を堪能し

会場を出れば24日の6時すぎ。

チケを取ってくれた友人と朝食ついでに語り合い、興奮の余り睡魔撃退余裕でした。

昼前に帰宅した後は死んだように眠り、起きては眠りを繰り返し今に至ります。

趣味に関してはこれ以上なく充実していたと思います。

クリスマスは寧々さんと過ごしてましたしフフフ

そんなオールナイト上映会の感想は後ほど。

最終回感想はテレ玉まで待つ予定です。あれはヤバイですな。

ホニメBD1巻

とうとうリリーススタートしましたよーホニメ。

早く全部買わせろと言いたくなる程前のめりになってます自分。

マラソン完走が当たり前というスタンス。

爆睡していたのでこれから開封です。まずは特典小説からですかねー。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1692-0250e7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
