ゆっくりマッタリ日々の日記
ごきげんよう。

境ホラ島とマリみて島を擁する「ジャンル:小説」の魅力に抗いきれず行ってきました。



画像は国際展示場駅内。

境ホラがガンダムと並んで広告になっていてとても感慨深い・・・ような気がする

隣りがガンダムSEED HDリマスターだったらなぁ


フリー入場が始まるか始まらないか、な11時着。

入場そのものは11:30くらいだったでしょうか。やっぱフリーはこの時間帯か。

即西へ。というか西だけで事が済む日であります。

まずは境ホラ島から回ってみたものの半壊以上の状態。

完売が多く、結構なサークルさんたちが下を向いている。

何故なら既にスケブを描いてらっしゃっているからなのでした。

は、早っ・・・ オンリーも即壊滅でしたよね、なんというデジャヴ。

最優先サークルさんは先行している友人に頼んでおいたのが功を奏しましたが

内心ちょっとへこみながらマリみて島へ。

こちらは相変わらずマッタリと回ることが出来て幸いです。

最後にポケモン研究本を手に取り、西をかいつまんで回って私のミッションはコンプリート。

西は平和でいい・・・心が休まる。

集合場所にて友人と合流し清算やら近況報告やら駄弁り、

気がつけば初日終了の拍手。ぱちぱちぱち。

開場の拍手と違って始めての経験だったりします。お疲れ様ー。

C81(1日目)の戦果

ジャンルで区分けとはいっても半年前の申請、三日目の男性向け等

境ホラが三日間で結構バラけているのでどうなることやら。

三日目の参加の有無はおろか、確定していたハズの二日目もあやしくなってまいりました。

お気に入りのサークルさんが参加されている日ですが、

2日目は終日フリーな友人が代行してくれるという。ぐぬぬ・・・

何と言いますか、交通費が主に馬鹿にならないため

「是非自分で手に取りに行きたい」と「ありがたく恩恵を授かる」による天秤がいったりきたり。

三日目は新たにほのぼのやよい本らしきサークルさんを見つけてしまったりで

ぬぅうぅっぅぅぅ....


・東京大学ゲーム研究会 ポケモン特集号第9号(東京大学ゲーム研究会/ポケモンバトル攻略)
・POKEFREAK_vol.09(ぽけもんあんだ_ぐらうんど/ポケモンバトル攻略)
・薔薇とチヨコレヰト(Roly-Poly/マリみて)
・chain(wonder3/白薔薇本)
・路傍(wonder3/志摩子×祐巳、蓉子×聖)
・楽園(wonder3/先代薔薇様本)
・RE-COVER(ぱわふるここあ/マリみて)
・とおりませ(雨時/境ホラ)
・冬休みの仇敵(Chocolate Shop/境ホラ合同誌)
 コメント
この記事へのコメント
マリみて島はゆっくりと回れていいですよね
ゆっくりと見て回るのがここでのたしなみと、前に仰っていた方がいました
2012/01/02(月) 06:50 | URL | 通りすがりの囚人 #-[ 編集]
[通りすがりの囚人]さん
>>ゆっくりと見て回るのがここでのたしなみと、前に仰っていた方がいました
スカートのプリーツは乱さないように、白いセーラーカラーは翻らせないように~
ですね。
落ち着いて回れる至福の時間ですね。
2012/01/04(水) 00:38 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1696-c50d0711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
