ゆっくりマッタリ日々の日記
結局C81(2日目)は友人のご好意に甘え、自宅で英気を養っておりました。

己(の体力に)に負けました。来夏こそは!

受け取りも兼ね最終日は参加します。休んだ分頑張らないとー

地元からほぼ始発で向かいます。

向かった所で到着する時刻はたかが知れているのですが・・・

始発組はおろか相当な遅れなので人の多い3日目としては致命的。今、目頭が熱い。

しかしてんてー等は友人頼みなので島をどのくらい回れるか、ですね。

大手はセーフなのであとは自分次第。だから頑張って始発。


そんなこんなで本年度末最後の日記は明日の「3日目の感想」になりそうでいて、

その後祖母宅へ直帰するため更新可能かは不明です。

実はネット回線がないのです。

使えるのはペリアちゃんくらいですが長文を書くには不向きですんで

これが今年最後の日記なのかもしれないかもしれない。

なので強引にまとめて(中略)今年は色々ありましたね。

世間的な出来事だけでなく私的にも色々辛かった年でした。

その中でも4月頭から小さいながら初手術で定期ケツ露出プレイしたのが・・・

アホかと馬鹿かと。健康面をより一層気にしようと思うのでした。

すごい言いがかりですが、今年おみくじ引いてないんですよ。

あのみょうちくりんな運勢が出てくる大宮氷川神社の。

今年が大変だったのはそれが原因なんじゃないかと思っています(キッ

巫女さんも見てませんし半分冗談で半分本気。

特定の宗派を持っていないどこにでもいる小市民ですが、余りに酷かったので考えなくもなかった。

電車内で腹痛に襲われた時に内心で祈り始める等、都合のいい解釈したりしますよねー

そんな感じです。来年は無病息災でいたい中の人でした。

それでは皆様良いお年を。(フラグ)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1697-97d4e4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
