ゆっくりマッタリ日々の日記
遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

ということで帰宅しました。

家に帰るまでがコミケ、ということでやっと終わった感じです。

流石に祖母宅で薄い本を堂々と読む程正気度は欠けていなかった。

今回の宝物袋たち

ただすぐにでも見たい事実は変わりませんので機会を探すも

「部屋での就寝前」以外にチャンスがなかったのでコピ本やペーパーしか堪能できず。

布団に入ったら入ったであったかいなりぃ・・・と気がつけば寝てるんですよね。

お腹いっぱいですし仕方ない。なのでこれからがお楽しみの時間。


メールで日記更新しようかと思っていたんですが、新年早々SPモードエラーに見舞われ

諦めそそくさと寝ました。

ドコモでスマホを使うな、とは言いませんがキャリアメールはうんこですぞー

そうそう、C81では全く通じませんでしたねドコモ。とにかく友人と連絡が取れない。

一方SBは強かったようで友人から猛烈に煽られる私。宗教上の理由で(ry

そのため現地での連絡には

SBの友人を介してSBの友人に伝えてそこから目的の友人に・・・と伝聞ごっこをしていましたとさ。

送受信者とも隣りにSB持ちが居ないと成立しないのである。冷静になってはいけないよ。

3日目の日記は明日にでも。


今年の目標は「健康であること」ですかねー

色々楽しみなことがあっても体調がすぐれないのでは元も子もないですから。

これからも良くも悪くも中身は変わらない日記が続くよ!
 コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとーございます。今年もよろしくどうぞーヽ(´ω`)ノ
今年はアイマスを買いましょう、ええ買いましょうよ!!(棒)
2012/01/04(水) 18:53 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
[土緑花]さん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~。
アイマスやりたいです!
でも同時にハマってしまうであろう感覚も感じて怖いのです!
アニメ2期はないんですか!?(バンバン
2012/01/06(金) 02:35 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1699-a3750f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析