ゆっくりマッタリ日々の日記
・アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィーチューン

現在アイドルランクSSとなり、カスタムアイテムコンプ済み。



曲についてはこんな感じです。









最近はPRO譜面中心に、MASTER譜面といったりきたりしています。

REGULAR譜面も出来るだけパフェに持って行きたいのですが

未だREGULAR譜面が最凶な迷走Mindとジブリで躓いてます。なんだあの譜面!

そして目標の「キミはメロディ オールフルコンSSS」があと一歩の状態。

なんでかミスるんですよねえキミメロMASTER。

なまじ遊びすぎると癖がついてしまうというアレですかね。

あとREADY!!とLMGが全譜面パフェ達成です。心地いい達成感。

LMGいいですよねえ。キミメロ抜かして現在マイベストになってしまいました。

メロディ、歌詞、振り付け、メンバー、譜面、どれを取っても素晴らしい。

これが元で「生っすかSPECIAL」を全巻購入しようと思ったくらいですからね。

しんみりしているのにキマってるんでついつい選曲してしまいます。


あとですね、DLCまだなんでしょうか。

アイマス2にならって最終月曜日に来るとかなんとかいう予想外れてるじゃないですかーやだー

公式HPに「???」があるってことはそういうことなんですよね?

DLCがきたからと条件反射で購入はしませんが、曲数がいかんせん少ないので

いい曲なら普通に購入を検討します。

ホント1本だけだと音ゲーとしてボリューム不足で辛い。もったいない。

そろそろ遊びたい欲に耐えられず別バージョンを購入しかねないレベル。

さあ早くするんだバンナム、CDをホイホイ買って聞きまくっている今の俺はチョロいぞー!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1702-40d8e42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析