ゆっくりマッタリ日々の日記
・ポケモンBW

もしかしてゲームカテゴリ下に置かずに独立して「カテ:ポケモン」にした方が良かった!?

HGSSを手に取った時は2年後もやってるとは考えてなかった。


ちょっと時は戻って先週の厳選結果。

ポケセンの色ドラゴンのタマゴのため、

ふしぎなおくりものカードスロットを最低4つ空ける必要がありまして。

その消化の際に厳選したものです。

受け取り日時は「ふしぎなおくりもの自体を受信した時」になってます。


ダークライ

ふゆやすみダークライ1
ふゆやすみダークライ2
ふゆやすみダークライ3

性格:せっかち
個体値:9-30-3-28-22-31
めざパ:じめん

臆病がいいのはわかっているものの・・・せっかち。ぐぬぬ!

シンボル厳選と違ってシンクロなしなのがキッツイですなあ・・・

まあ元々紙ペラですし、禁止級解禁戦なら特殊が飛び交っていそうなのでいいかなあとか。


ミュウツー

ポケスマ!ミュウツー1
ポケスマ!ミュウツー2
ポケスマ!ミュウツー3

性格:せっかち
個体値: 10~11-6-0-9-10-31
めざパ:むし

臆病がいいのはわかっ(

シンクロの有無による厳選難度の変化を如実に感じました。

ぶっちゃけ「最速」なだけで個体値は余りにも酷い。

B0はヤバイ。最速だけが目標と言っても流石にウンコレベル。

まずは先手とって殴れるだけマシなのかなあと意気消沈です。

酷かったからやり直しとはならなかったのはお察し。

性格一致がそもそも来ないんですよね、配達員厳選って・・・

自身を振り返ってみても配達員厳選で一致2V以上だったことがありません。

取り合えず1Vって子が大半。まだまだ根気が足りないみたいですね。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1703-b8c5f722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
