ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロキソニンは効いてますが頭痛そのものが抜けない。


先週末にLincle段位認定を(色々あって)半強制的に受けまして



なんとか低空飛行のまま完走、四段を取得しました。

やはりR5は皿全捨てに限るな(白目

ゆとり仕様だったEMPRESSから取れていなかった四段。

なんだか懐かしい。

NormalやっててもHyperやっててもおかしくない、

可もなく不可もない位置なので個人的に凄く落ち着きます。

Nばっかやっててもいい免罪符のような感じです。

やっぱりACだと廃人ばかりでやりづらい雰囲気は否めませんし・・・

ちなみに五段は「NEW GENERATION -もう、お前しか見えない-(H)」で死にました。

前半の左寄り(自分は1P側)譜面が猛烈に苦手譜面の塊で、60%分ゴリゴリ削られて・・・

あれを超えるのは相当苦しいかも。これでもかというくらい苦手。

ドンビー(H)よりかは100000倍マシではあるんですが。

これさえ抜ければ五段も取れると思うんで辛い。

ニュージェネ消えるまで当分四段止まりですなー
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1707-805993dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。