ゆっくりマッタリ日々の日記
・ポケモンBW

サブロムであるホワイトのゼクロム厳選が終了し、一応のクリアを迎えました。

ゼクロムのステータス1
ゼクロムのステータス2
ゼクロムのステータス3

性格:せっかち
個体値:30-24-1-12-6-31
めざパ:どく

NNは終わりのクロニクルより「黒陽」。ぶっちゃけピッタリ。

一応の両刀想定で、禁止級解禁戦なら特殊が多いだろうことからB↓のせっかち。

物理だけだと確かに技が・・・ですが実際に両刀にするかは未定。

HとAが十分あった最速なので採用。文句なし。

ついでに載せる機会がなかったレシラム(本ロム・ブラック)でも。

性格:おくびょう
個体値:10-5~6-13-28-11-31
めざパ:くさ

です。Cの高さが決め手。しかし殴られると弱い。

トルネロスと違いこちらは捕獲しないと先に進めないと知り、ちゃんと厳選しておいたのでした。

NNはやっぱり終わりのクロニクルより「白創」。対になります。


今後の予定

キュレム→ボルトロスor配信トルネロス→ランドロス→

シェイミ→色違いタマゴ×4(最大で)→リセット

終わる気がしない
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1708-c63e7b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析