ゆっくりマッタリ日々の日記
頭痛は随分と抜けてまいりました。

電撃hpとか

・逢えば闘う奴ら
・逢えば恋する乙女ら
・逢えば編する奴ら
・コガレ

がそれぞれ収録されてるのを入手。当然中古。

「逢えば~」は実在の電撃文庫作家をネタにした(リレー)小説ということで

どんな内容になっているのか俄然気になっていまして。

丁度見つけたので確保しました。誌面では懐かしいタイトルがちらほら。

電撃hpを置いているところが少なめですが、置いてさえあれば大体超お安い価格ですね・・・

まあ全部が全部ではないとはいっても後に文庫化されていますし、

改めて何かのためピンポイント購入する人も限られているからなのかな。

少々ありがたいと思いつつ帰路に着いたのでした。


あとはぱちぱち屋の再開。編すると非流通の都市シリーズが目当て。

今月中とのことなので待ってます。早く本棚にずらっと並べたいなぁ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1710-c864a597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析