ゆっくりマッタリ日々の日記
・プラチナ

友人からテンイむらギガスをレンタルしたので即厳選。

霰パをなんとか使っていきたいと思っている私にとっては非常に魅力的、

それがレジアイス。あの驚異的なDが是非PTに欲しいのです。

中々GBAでやるのもしんどいので本腰を入れて厳選しました。

レジアイスのステータス1
レジアイスのステータス2

※個体値絞込みのためアメを一つ使っています。

性格:おだやか
個体値:31-28-[10~12]-[14~16]-31-[10~12]
めざパ:はがね

Hがありがたい性格一致2V。

Cはどうせふぶきぶっぱなので余り気にしていません。

特殊技ならそうそう簡単には沈まない要塞がやってまいりました。

十分です。あの劣悪な環境のRSEで粘ってこれは出せない(根気的な意味で)。

いい子が来てくれて嬉しいです。霰パで活躍させてあげたい。

問題はNN。私がいっつもいつも迷うところです。

いい個体であればあるほど、1ロム1体の準伝説・伝説となると尚更苦悩してます。

ここのところ準伝説・伝説・幻を狂ったように厳選していますが、

その内でNNが決まっているのは1体しかおらず、BWに送ることも叶っていなかったり。

送ったら最後ですからね、それは相当悩むってもんです。

NNが決まったら決まったで今度はリボンをぎっしり付けてあげてから送るので

そこから更に時間がかかります。何故リボンを廃止した


ホントいい子が来たので

メタルチャーム・レジアイス

ポケセンにドラゴンのタマゴを回収しに行った際にレジアイスだけ購入しました。

え?プリンですか。プリンセットは売り切れてました。

普通に残っていたピッピ、ラッキーセットとは格が違いますな。ははは

同じ初代アイドルポケモンであるプリンとピッピ、どうして差がついたのか・・・慢心、環境の違い

わわわた私は大丈夫です、HGSS時代のメタルチャームセットがありますから。

肝心のタマゴは本ロム、サブ共にチルット。くっ・・・

悪くはない、嫌いでもないんですがいきなりダブるこの運どうにかしてくれ。

■色ドラゴンのタマゴ
・タッツー(本ロム・1回目)
・クリムガン(サブロム・1回目)
・チルット(本ロム・2回目)
・チルット(サブロム・2回目)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1711-7f7e5dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析