ゆっくりマッタリ日々の日記
・ポケモンBW

サブロムのホワイトの厳選地獄の続き。

ストーリーを終えたのでイッシュの右半分を回れるようになりましたので

ジャイアントホールにて待つキュレムを厳選。

キュレムのステータス1
キュレムのステータス2
キュレムのステータス3

性格:おくびょう
個体値:18-23-31-5-11-31
めざパ:ドラゴン

あからさまにフォルムチェンジしますよ、的存在なのでどうも決めあぐねておりましたが

専用技、ふぶき、りゅうせいぐんのある特殊型になる臆病最速で決定。

徘徊以外にマスボを使いたくないのでいちいちボールを投げ続ける自分。

三闘よりレベルが高く、がむしゃら使いなので超厄介。

リセット地獄に手持ち回復作業、ボール連打が入り疲弊。

結局謎のBVつき最速で閉幕しました。Cひっく!と内心で思ってます。


続いて配信トルネロス。

ミロスとうトルネロスのステータス1
ミロスとうトルネロスのステータス2
ミロスとうトルネロスのステータス3

性格:せっかち
個体値:11-13~14-25~27-16-0-31
めざパ:じめん

なんとか最速出ました。

そりゃ徘徊よかよっぽどマシではありますが・・・シンクロ欲しいですなあ(白目

4日間くらいかかったような。

せっかちだとかD0だとかは気にしてはいけません。

最速で殴りにいけるならそれでいい。目標達成です。

一応の2Vであるものの、最速には程遠い本ロムの野生トルネロスのリベンジにはなったかなと。

一応実戦に使えるようにはなりましたな。

本ロムのトルネロスは・・・ベンチ?
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1712-5847b279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析