ゆっくりマッタリ日々の日記
・トレーナーカードジェネレーター

海外サイトでちらほら見かけるトレーナーカードジェネレータ。

欠点として日本語が打てなかったりするんで作ってこなかったのですが

ココは日本語対応だったんですぐ作成してみました。

こいつぁありがたい。

フレコは基本非公開、リセット前提のサブロムは未作成です。


■本ロムのブラック
本ロムのブラック用トレーナーカード

ウチの色パで作成。リア友戦以外は基本的にこれで戦ってます。

型が決まっていないのでシャンデラだけ未だヒトモシのままですが。

先鋒は必ず色プリンでバトル開始。相性が悪くても必ず。

相手が何してくるかわからず困惑している事が多く、見ていて楽しいです(ニッ

そうしてポケセンの周囲での野良バトルやランダムフリーで・・・大半ボコられてます。

でもたまに勝てるのでやめられません。

好きなポケモンだけで組んだPTは楽しい、それで勝てたならもっと楽しい。

そういうことです。勝率で言えば3割あるかないか。

ラティやサザン、マジミラエーフィを殴り倒した時の快感・・・!


■本ロムのHG(第4世代)
本ロムのHG(第4世代)用トレーナーカード

WCS2010の時のパーティで作成(オーダイルとピジョット除く)。

それだけだと4匹にしかならないので、後者にストーリー用ポケを代表して2匹登録。

シングル用ポケはBWに移したものの、ダブル用ポケは移していなかったりします。

第五世代で教え技と型がどう変化するかわからないからです。

通常ポケモンならまだしも禁止級伝説となると中々変えられませんから・・・

もったいない精神絶賛発動中。


こういうのはサイドバー等に常に貼っておけるのがいいんですが

いかんせんウチのテンプレって左右のカラムが狭くて貼れないんですなー。

標準バナー(小)でさえ殆どないのもそのせい。横幅がない。

どうしても貼りたいものだけ選りすぐり、TOP下のフリーエリアに貼ることで対処してます。

このテンプレは嫌いどころかかなり気に入っているというか、個人的にしっくりきているので

そのものの変更ではなく左右を広げるだけの編集が出来ればなぁと常々思ってます。

引用タグを使うと真っ白になったり、<<続きを読む>>以降が黒文字化したりと

どうしてこうなってしまうのだろうと思っている点も。

CSSをもっと知りたい。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1713-738e8044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
