ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
基本的に寒色が好きなんです

個人的に10年用の赤色は微妙。

5年用の紺の方がカッコイイよね!(小学生並の感想)

以前のパスポートは記念にと穴を開けた後に返してくれますが

記念ねえ・・・

行ったのはイギリスのみですが、実は記念となるハズの英入国・出国スタンプがありません。

成田の入国・出国スタンプしかない寂しさ。う、嬉しくない・・・

直後は「本当に手続きされているんだろうか」と胃がキュルキュルしたんですが

ググってみると同じような話がちらほら。えー

ヨーロッパはスタンプ押さない場合があるとかなんとか。

シェンゲン協定が云々とか見受けられますがぶっちゃけ私よくわかっていません

劇場版けいおんではちゃんと押されてたような。

サイドビジネス!とか言ってるだけなのに!くっそ!

手続き証明になる大切な行為ではないのかな。トラブルはないのだろうか。

いやでも押そう?ね? 記念になるから捺印してよ!\ドンッ/

この件については未だに心残りです。たかがスタンプ、されどスタンプ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1714-3b5ad6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。