ゆっくりマッタリ日々の日記
やっと初詣に行きました。ギリギリ1月だからいいんだ(棒

まだ1人だけ巫女さんがいましたよ。

この寒い中・・・感動した。ありがとう参拝してよかった。

さぁ2年ぶりのおみくじ・・・カモン!

3年ぶりですね

また出た平。

・「平」おみくじの謎 -まよひが~おみくじ雑記~さん

うーん・・・吉凶相交と似たようなもので、「可もなく不可もなく」「どう転ぶか自分次第」

って感じなんでしょうか。運勢が真っ平ってことなのかなーとか。


中の人が一番気にしている「病気」ですが

紙を一枚一枚剥がすが如く、日を重ねる度に良くなるとのこと。

良い!とも悪い!とも言い切らないこの微妙な文章が「平」っぽいですな。

なんとも普通としか言い表せない運勢。まるで自分の人生のようだ・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1715-2f5ed043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
