ゆっくりマッタリ日々の日記
ホニメの一挙配信を見終えた直後に突如落ちたと思えば

その後起動することはなかった──・・・


といつも通りに使用していたらお亡くなりになってしまいました。

外付けは平常通り。OSから起動しないために

恐らくCドライブの寿命なのかなあと。

異音はなかったのですが・・・だからといって壊れないということはなく。

そんなに私の実況ツイートは大ダメージでしたか(号泣

データは全て無事、サブのEeePCで代用可と何とか出来てる状態ではありますが

やはり落ち着きませんね。

ネットに繋がらなくなったり、PCが逝ったりHDDが逝ったりすると

えも言われぬ不安感や焦燥に襲われますよね。

共感出来る方はほぼ中毒者とも言えますが・・・ありますよね?


サブは小さい画面と非力なところが気になるといえば気になるところなので

早々に新PCを購入したいところですが時期がすこぶる悪い。

個人的に超悪いです。

ホニメBDのマラソン中で、とあるソフトウェアを購入予定だったり

苦しくなってきたデジカメをどうにかしようと検討中だったりしたところなので超クリティカル。

あと数日でNEWネネデラックスコンプリートセットが投下され、

先日は一泊二日の小旅行をしたばかりと憤死してしまいかねないタイミング。

ぶっちゃけ数ヶ月はこのサブのままやっていくことになりますねー。

割と目処が立つことさえないまま時が流れていくでしょう。

ない袖は振れない。やられたなあと漠然と思う夜でした。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1716-0dd8542c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
