ゆっくりマッタリ日々の日記
やっとこさー。

ホニメBD第2巻とサントラ

ホニメBD第2巻を引き取り、一緒にサントラも確保してきました。

ホニメBD第2巻にもイベント優先抽選券がついています。

既に1敗している私は後がありません。しかし当てます。当ててみせます!

万が一落ちた場合はこのブログでわめきちらしてやるぅぅぅ


当初からサントラはBD引き取りついでに購入予定だったので

予約をせずにいたのですが見事裏目に出ました。

発売日に大宮へ向かうも、メイト・ゲマズ・虎・ソフ全てで完売。

アニソンと比べても入荷数が少ないであろう事は想像に難くないのがサウンドトラック。

しかしそうはいってもおかしかった。ダミーパッケージさえない。

当日はそんな状態で機会を逃し、BD引き取りまで通販も我慢していたのが私です。

BGMもいい仕事していましたからかなり聴きたかった。ええ。

サントラをレンタルにとどめておかず購入したのはいつ以来だろう。

凄くワクワクしてます。


とそんなサントラを手にしたのは良いのですが

現在絶賛代用中のEeePC 901には ドライブが ない。

聴く方法ならいくらでもあるのですが肝心のインポートが出来ないのであった。

取れる手段はただ一つ。妹のPCを使う。

マジかマジだ

取りあえず今日は・・・ブックレットでも読んでおこうか・・・

いやー!今のPC生活はストレッサーばっかりで嫌ー!!あ゛アァー!!!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1720-84ef9d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析