ゆっくりマッタリ日々の日記
私の真の敵はハードウェアだったのですね・・・。


ブログ始めて以来の「更新したくない」病になりつつあります。

というのも書く気がなくなったわけはありません。

書きたい事はむしろ溜まっていく一方ですし、既に生活の一部のようなものです。

このチラシの裏の集合体を私は「自分の記録」として見ているので。

んがキーが打ち辛い、ただそれだけのことでかなりしんどくなっております。

タイプのし易さって大事ですなー。

こうして管理ページを開いてしまえばサササーと進みます。

問題は管理ページを開くまで若しくは「よし書くか」という気分に至るまで、

これが長い。こんな気分になるのは本当に初めてなのですよ。

別に多忙なワケでもないってのが泣けますな。敵はもっと近くにいたのだ。

キー。これだけの事でここまでやる気を削いでくるとは・・・!

今日、妹のPCを借りてホニメサントラをインポートしたのですが

早く元通りの生活にしたいと決意を新たにしましたよ。

心身に影響でまくりです。


それに加えEeePCでは困ることを遂に発見。

それは「PDWができない」こと。ああ忘れてた

ええ、まだ未コンプですからね。やらねばならないのですよ。

飽きてもいたので暇なときにやる程度に下がってはいましたが

やらないのもまた問題で。木の実栽培職人に就いたことですし。

ノートが亡くなろうが何してようがPDWで遊ぶことを強いられているんだ・・・


もし更新がなかった場合はお察しください、

とすると何だか負けた気分になるのでマジ頑張ります。

はー終わり(=新PC購入目処)はいつ来るのかなぁー・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1721-fc663a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析