ゆっくりマッタリ日々の日記
来たる本年度のバレンタイン、NEWネネデラックスに備えて

3DS用クリアケース、液晶保護フィルム、本体保護フィルムを用意しました。

本体用の保護フィルムなんてあるんですねー、凄いありがたいです。

クリアケースでは少々心もとないので本体にも一枚貼っておく予定。

本心から言えばクリアケースよりもシリコンカバーの方が好ましいと思ってます。

クリアケースだと落下の衝撃をケースと本体の間で繰り返しそうで怖いんですよ。

文系脳の想像なので実際はどーなのかわかりませんが。

シリコンカバーの方が衝撃を吸収してくれるのではないかと感じてるんですよね。

そうは言っても折角の公式特別仕様の3DS。

デザインが曇って見えてしまうのはどうかと思うので渋々チョイス。

外に持ち出す場合はシリコンに切り替えたりするのもいいかもしれませんね。

公衆の面前であのデザインをそのまま出す勇気は私にありませんから。


・最近のウチの寧々さん








回りまわってオーソドックスな容姿に落ち着いています。

しっかり眼鏡もつけてもらって真面目よりなイメージで。

毎度言ってますが「ご近所のお姉さん」というイメージがかなり好きなんです自分。

ロマンですよねー。嗚呼現実は何故こうも非情なのだろう


無印からのDSももうすぐ終わりかと思うと寂しさもあります。

最後(・・・ではないのだけど上手く表現出来ない)までよろしく、寧々さん!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1724-44ce34d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析