ゆっくりマッタリ日々の日記
ラブプラスぴあ着弾しました。

ラブプラスぴあ

ようやく日に日に発売日が近づいていると実感。

発売延期告知が来たときは気が遠くなりましたし、

NEWネネデラックス待ちのため3DSそのものさえ手元になく

イマイチ実感に乏しいところがありました。

ですが一気にイベントやら情報が再始動し始め高まってまいりましたよー!


必要なモノは揃えたつもりですが、気になるのがSDカード。

2GBが付属するというので未購入ですがロード時間を短縮するには東芝白推奨だとか

言われているのが気になってます。

付属そのままでいけるかな? 

それぞれでどのくらい容量食うのかも3DS未所持なので不明。


あとラブプラス+ですれ違った名刺のメッセージ集でもまとめようかと思案中。

ご当地集めという大目標があったにせよ、あの裏側も十分楽しみの一つでしたから。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1725-6b97e2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
