ゆっくりマッタリ日々の日記
楽しい日々は終わりを告げ、昨日に西に戻りました。

うおおおおおおおあ゛あああーーー!!

自分しか居ない家というのは寒いものですね。

連休中ずっと不在だったから、冬だから、という理由では説明出来ない寒さがあります。

暖かいご飯やお風呂、寝床がない。

いやあこれは参った。すっかり里心がついてしまいました。

ホームシックとまではいかないんですがね。

やはり気心の知れた友人がたくさん居る地域「ではない」ということからくる落差。

これが特に大きいのではないかと独りごちています。

昨日更新出来なかったのはショックだったからなんだ。

またの休みまで・・・長いなあ・・・。

ここらへんの対処の方法も学んでいかなければいけませんね。


あ、結局C83の薄い本は全部抱えて戻りました。今現在の精神的支柱。

というか年末年始はどっかしらに出ていてろくに読めていなかったりします。

今週にかけてゆっくり読んでいく。これらがマジ支えだから困る。


帰省中、最後にちょっとした小旅行をしてきたのでそれは後ほどにでも。

憂鬱なのが正直なところですが、今回の帰省で

「帰ろうと思えばいつでも帰れる」ということがわかり有意義だったかもしれません。

何かあれば、帰ろうと思えば、この生活もずっと・・・(やっていける)でしょう?
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1726-eba841f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析