ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今度は家族PCが寿命でですね(ry


今日はワンフェスがあって色々な新作フィギュアが公開されましたが

企業からの境界線上のホライゾンの新作は皆無のようで・・・

作例として既知のGK地摺朱雀とエル・アゾゥルだけみたいですね。

アマチュアディーラーさんの方では結構あったようで友人がホクホク報告してきましたが(ぐぬぬ

結局ビーチクイーンズの浅間とネイトくらいしか展開がない。

同じ電撃出身、サンライズ制作のアクセルワールドのスタートダッシュぶりを見ると

少々しょんぼりしてしまいます。もうfigmaできてるぅぅぅ

何となく理由がわからなくもないので如何ともしがたい。ぐぬぬですよホント

一応、電撃屋通販にくるGKエル・アゾゥルを購入予定には入れています。

現在資金繰りが大変よろしくないのでどうしようか頭を悩ませてもいます。

GKは色々ハードル高いですよね。試してみたいという思いとの二律背反。

キャラホビで確保したヴィクトリーの前に経験値を積みたいという思惑もアリ。


アニメ化というメディア展開最大のトリガーが引かれたものの

あまり立体物に関しては活発な動きが見られず。

2期も確定済みというフルセットでこれでは、2期放映後も期待出来ないかな・・・

バンダイさんッ、動きはないんですかァー!?
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1727-b573f816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。