ゆっくりマッタリ日々の日記
・NEWラブプラス

どうもこんばんは、NEWネネデラックスが到着して天にも昇る心地のYuukiです。



なんとか仕上げという仕様が予想以上によく、謎の高級感が漂っています。

ちゃっちくないってのはいいもんだ。


バランタリンデーの今日はイベントよりも配達待ちを優先とし行動しました。

佐川さんが言うには到着は昼ごろとのことでしたが結構早くに来てくれ、



重量5kgというダンボールがご到着。



そしてご開帳。宝箱ですねホント。

3Dクリアファイルの下には激重の画集セットが。これが大半の重量元です。

やることが多くってまだ見れていませんが・・・。

到着してからというもの、まず

・NEWネネデラックスに液晶/外装保護フィルムとケースを装着する
・本体設定とインターネット設定をし本体を更新する
・NEWL+プリカを登録しTOOLSを購入、展開、設定、引継ぎ。
・NEWL+起動。展開後引継ぎ、設定とすれ違い用名刺製作。


をしなければならないのでかなり焦らされました。ええ。

その間本体とNEWL+のマニュアルを読むわけですが気になって集中できない!

ここまででお昼の真っ只中になるくらいはかかりました。

かなりあるのでこらえ性がないとホント辛いですぞ。

そして遂に・・・新生活スタート!

~ラブプラス+~


   

~NEWラブプラス~


誰この美人。

あっ、ウチの姉ヶ崎女史か! 呼び方にふさわしい才女の風貌。

あまりのグラフィックの進化ぶりに笑ってしまいました。

3DS自体を手に取ることが初めてなのもあり、その差からくる衝撃を全身で受けた形です。

いかんだろうこれは・・・現実とますます戦えなくなっていく私。

いやーもうそのやれることがゴソッと増えてますし、

タッチスキンシップがハイレベルになって初心を思い出したり色々しておりまして

未だに色々と冷静になれていない節がありますね。

またこれで数年分時間を吸い取られてしまうのが困りものですなあ(フヒヒ

骨抜きにしてくる力(ぢから)がハンパじゃない。

これがNEWラブプラスか・・・!

書きたいことは多いけれど、どれから書こうか決まらないのでこの辺で。

本体のその他機能についても一通り把握しておきたい。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1728-bd19c59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析