ゆっくりマッタリ日々の日記
合間にちょいと帰省したりしつつ、慌しく過ごしています。

もちろんNEWL+もね!なかなかすれ違えないですなー


昨日は締め切りが二つありました。

一つはGKエル・アゾゥルの予約。

もう一つはWF限定モノの予約。

前者は諦め、後者はfigmaメガほむだけ選択しました。

前者はホント・・・苦渋といいますか、決断を下すまで迷いに迷いました。

滅多にない立体物であるものの今は時期が悪い(お財布事情的な意味で)。

己の経済力のなさに落涙。

最近コレしか書いてない気がしてきた

まだ終わったわけじゃない、2期がある以上商品展開ワンチャンが残っている

そう思って待ってます。きっと大丈夫さ。

とはいっても内心では自責の念がとまりません。

一期一会、大量生産に向かないGK。その機会を流すしかなかったので・・・


後者は「これあればPSP限定版の制服まどかいらなくね?」と即決。

良かった・・・どうでもいいオマケのゲームを買わなくていいんだね・・・

制服まどかが欲しいのではなく制服ボディが欲しい自分。だから不要。

(主にまたも経済的に)助かったぜグッスマさん!

来月のfigmaマミさんも楽しみですな。


最後に一気に話がズレますが、ビックリマンの新作「ビックリマン伝説」は予約してないです。

店頭で見かけたら手に取る感じでしょうか、復刻弾なので。

変わりにその後の新作の方を予約済み。またウエハース地獄が始まる。

さて冷蔵庫に入っている○年前のウエハースどうしようね?
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1732-08202017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
