ゆっくりマッタリ日々の日記
・ホニメ

ホニメBD第3巻を受け取ってきました。

ホニメBD第3巻

今日行かないと無理ゲーだったんでワリと必死の形相で。

着々とゲーマーズスタンプが貯まっております。

結構早いものですね、もう3巻ですからねえ。

あ、特典小説ですが上を読了しています。感想書いてないだけで。

結構今月慌しかったからかもしれません。

あとホニメ学園祭のチケット振込みも完了。万全ですね。


そうそうホニメ第1期がBS11で再放送だそうで。

おめでとうございます。

BS11はホントいいチャンネルですね。

時期がズレても見れる・録画できるってのは大きい。

それに公式ネット配信があっても結構逃したりしますし。

現にラグランジェ(配信)は第2話でさっそく見逃しもう見てないです。ハハハ

2期に備えての復習にピッタリな再放送。素晴らしい。

確かにコレ、ホニメ2期はBS11での放送も追加される予感!

今回の再放送を是非どうぞ。私も見ます(何度目だ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1735-74d8b28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析