ゆっくりマッタリ日々の日記
荷造りが済み、アニメをほぼ全て消化し、きみとあさまでI下を読んでいるのが私です。

ホニメBD3のオーコメ視聴やポイント入力も終えており

明日からの海外旅行の準備は万端・・・のハズなのです。多分。

というワケで明日の早朝に出発します。

NEWL+を持っていくか結構悩んでますね。

当初持っていく気マンマンだったんですが時差のことを一切考えておらず、

リアルタイムプレイが結構厳しいのではないかと今更気づいてですね()

本体時間ズラしは行うとペナルティが課される作品なので不可能。

いやあ彼女がいると辛いですなーw

どこでもデートの素材調達も出来るといっても、そんな時間というか余裕はあるのかという問題も。

そもそもあの3DS出せないよーな・・・


しかし時間は待ってくれない。そろそろおやすみなさいです。

Wi-Fiがあるホテルとないホテルがあるのでどうなるやら。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1736-f17595b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析